渋谷にあるアイフルの店舗について

アイフルのお店は日本全国にありますが、東京の渋谷区にはアイフルのお店が全部で6店舗あります。
6店舗の内、実店舗は1つのみで、住所としては渋谷区になりますが、店舗のある最寄り駅はJR山手線などの新宿南口で、新宿南口店が渋谷区エリアの中にある実店舗です。
このお店以外は、すべてアイフルの無人店舗で、自動契約機を使う事でアイフル審査申し込みや契約を行う事が出来ます。
5店舗の内、4店舗は渋谷駅近くにあるお店で、ハチ公前店、宮益坂店、東口店、道玄坂店になります。
ハチ公前店はハチ公口改札より、徒歩約2分の場所にある無人契約コーナーとATMが設置してある店舗で、宮益坂店は東口改札より、徒歩約3分の場所にある無人契約コーナーが設置してある店舗で、こちらのお店にはATMはありません。
東口店は東口改札より徒歩約5分、無人契約コーナーとATMが設置してあるので、契約時や借入返済時にも利用出来ます。
道玄坂店は渋谷ハチ公口改札より徒歩約2分、スクランブル交差点を渡り、道玄坂方面に進み、横断歩道を渡った場所にあるビルの地下1階にお店があります。
尚、渋谷にあるアイフルのお店の営業時間は、平日、土日祝日に関係なく、無人契約コーナーは午前8時より午後10時まで、ATMコーナーが設置してある場合には、午前7時から午後11時までになります。
因みに、アイフルの実店舗の営業時間は午前10時より午後6時までになっているので、仕事帰りに申し込みをしたい時など、無人契約コーナーが便利です。